矢本悠馬の結婚を錦戸亮「トレース」の“仲間たち”がサプライズ祝福

芸能総合 公開日:2019/02/01 58
この記事を
クリップ
}/

関ジャニ∞錦戸亮が主演を務める“月9”ドラマ「トレース~科捜研の男~」(毎週月曜21:00~)のスタッフブログが31日に更新。同ドラマの撮影現場にて、結婚を発表した俳優の矢本悠馬に共演者がそろってサプライズお祝いをした様子を公開した。




同ドラマは、累計40万部突破の大人気コミック「トレース~科捜研法医研究員の追想~」を原作として実際に起きた事件や経験をベースにリアリティーたっぷりに描く本格科捜研サスペンス。同ブログは、撮影の裏話やキャストの素顔を垣間見れる瞬間を期間限定でアップしている。この日は、「矢本悠馬さんを仲間たちが祝福!」と題して更新し、撮影の合間に起きた出来事を公開。

「スタッフから“広報用のカメラ取材が入ります~”という声とともに、セットにカメラが。キャストのみなさんの取材が始まるのかな!?と皆さんが思ったところで…スタッフ“矢本さん、ご結婚おめでとうございます!!!”」と、先日結婚を発表した矢本を錦戸や新木、船越ら“仲間たち”がそろってサプライズでお祝い。


「拍手と歓声がしばらく止みませんでした。」と綴り、“仲間たち”と記念撮影している様子や、「みなさん本当にありがとうございました!」と花束とプレゼントを持った笑顔の
矢本の写真も公開した。

この投稿にファンは、「おめでとうございます!!」「ご結婚とお子様を授かったことおめでとうございます」「ステキな優しいパパですね!」「心地良さ気な雰囲気が伝わってきます」「この幸せいっぱいムードの中 引き続き撮影頑張って下さいね。」などのコメントが寄せられている。

「トレース~科捜研の男~」第5話は、2月4日(月)21:00~放送。
被害者が残した“痕跡”=トレースが語る事件の意外な真相とは―。殺人事件の容疑者は
18年前に誘拐されたまま行方不明の女児?真野が真実を追う。

この記事の画像一覧