丸高愛実すっぴん写真、ママになっても衰えない美貌が話題に

芸能総合 公開日:2019/01/29 17
この記事を
クリップ

昨年11月に出産したタレントの丸高愛実。出産を経てSNSフォロワー数も急増し、ママとしてのライフスタイルが注目されている。産前に投稿された美しすぎるマタニティーフォトも反響を呼んだが、出産しママになっても衰えないその美貌が最近の話題に。




美の秘密を探るべく、丸高のインスタを覗いてみると、まず品数豊富なおうちごはんの数々が目に留まる。実は「アスリートフードマイスター」の資格を持っており、夫でセレッソ大阪で活躍する柿谷曜一朗選手の栄養を日々しっかり管理。そして産後は、夫のためだけでなく、自分もバランスよくしっかり食べることがインナービューティーにつながっているようだ。また料理をする際も、惣菜をつくりおきするなど、ママとして忙しい時間を有効活用している模様。

また、投稿されたすっぴん写真の美しさが気になるが、スキンケアはなんとベビーと共用しているそう。さらに丸高といえばサラサラロングがトレードマークだが、産後もサラツアヘアをキープしているようだ。

これからもママとして、女性として、丸高愛実の”すっぴんビューティー”に要注目だ。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ