さまぁ~ず あびる優に“バナナドッキリ”仕掛けるも、まさかの事態に一同驚愕

芸能総合 公開日:2019/01/28 16
この記事を
クリップ
}/

「dTV」で配信中の人気バラエティ『トゥルルさまぁ~ず』。同番組は、さまぁ~ずの2人が視聴者から寄せられた「楽しいこと」「気持ちいいこと」を本気で検証するバラエティ番組。1月28日(月)より配信された第607話では、‟バナナの皮を針で刺して切れ目を入れておくとバナナの中身だけ1口サイズに切ることが出来る “という投稿ネタに挑戦。今回のネタは先日配信した第605話同様、あびる優へのドッキリ投稿だ。「こういうバナナがある」と言ったらあびるは信じるのか早速検証してみた。

収録の合間に大竹がバナナの話題に持っていこうとするが、スタッフのミスで現場に肝心のバナナが用意されていないというありえない状況に。そんな中、早くドッキリを行いたい大竹はスタッフに「あのさ、バナナない?バナナ」と唐突に言い出した。




するとあびるは「えっ、バナナ?」と心の中で思いながらも大竹の突然の発言に顔色一つ変えず周囲を見渡す。三村も「唐突だな…」と言いたげな表情をみせつつもあびるにバレないようにリアクションはしない。そして大竹の手にバナナが渡ると「知ってる?このバナナ」とあびるに問いかけ、三村も「あ~新種のやつね!」と演技を開始。畳みかけるように「皮を剥くと食べやすいのよ」という大竹の発言にあびるが怪しがり始め、「こんな不自然にバナナって出てくる?(笑)」とさまぁ~ずに言い放ち、静寂した現場から突然バナナが出てきたこの状況に笑い出す始末…。

うすうすドッキリだと分かっていながらもあびるはどんなリアクションを取るのか一同が心配する中、ついにドッキリ敢行!初めて見るバナナにあびるはどんな表情をしたのか!?

次回の「トゥルルさまぁ~ず」(2/4配信)は、番組内で重大発表があります!乞うご期待!!


(C)BeeTV

この記事の画像一覧