M!LKの最年少ボーイ琉弥、名字をファンから募集

芸能総合 公開日:2019/01/22 9
この記事を
クリップ

業界大注目の7人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーで、映画『ナツヨゾラ』の公開が待機しており、今年俳優としても注目を集めている琉弥(りゅうび)が、22日に15歳の誕生日を迎えた。そこで本人からサプライズ発表が。

今年4月に高校生になる節目の誕生日に、大切な名字をファンの皆さんから募集するという前代未聞の企画を発表。M!LKの公式ツイッターに誰でも名字の案が送れるようになっており、改名発表は2月14日のバレンタインデーに行われる。見事選ばれた方には琉弥からプレミアムなプレゼントも送られるとのこと。応募方法や応募期間など詳細はM!LK公式ホームページからチェックしよう!




新年号になる前にM!LKの最年少ボーイが、人生の大きな岐路を決断し、注目を浴びそうだ。

【本人コメント】  
りゅうびです!今日で15歳になりました〜〜!みなさんたくさんのコメントをありがとう、幸せな誕生日になりました。にひひ。そしてそんな15歳のぼくから大切なお願いがあります!ぼく名字がないじゃないですか!!! つけたいんです!!笑(本当に!) むちゃくちゃ欲しいんです!!笑笑
でも一生モノにする大切な名前なので、いつも応援してくださっている皆さんに是非つけてほしくて、本当に楽しみに待っています!みんなからのバレンタインだね〜めちゃくちゃ楽しみだなぁ!待ち遠しい〜!!
詳しくはM!LKのツイッターやHPをチェックしてね!待ってます!

関連タグ