水嶋ヒロ、ブログで共演 “海老蔵ポーズ” 披露にファン歓喜

芸能総合 公開日:2019/01/21 8
この記事を
クリップ
}/

水嶋ヒロが20日、アメーバオフィシャルブログを更新。“海老蔵ポーズ”披露にファンから「お茶目」「ブログで共演」「なんかお兄ちゃんと弟みたい^^」と話題を呼んでいる。

「たまたま」と題して更新したアメブロ。「たまたまだからって話なんだけど」と前置きをし、「さっき友達から連絡があってお前さっきのブログ 〇〇〇と同じポーズしてるぞ 許可取ってるのか?って冗談まじりに言われた」と友人とのやりとりを綴り、「調べてみると‥」と歌舞伎俳優の市川海老蔵があげた過去のアメブロをリブログした。




水嶋は、「あ~なるほどね で、こっちがさっきの俺」と一つ前に公開した自身の画像を再度投稿し、「まあそう言われてみれば‥そうかもしれないけど‥ちょっと写し方違うしセーフでしょ? 笑 たまたまよ たまたま」と笑いながらコメント。

さらに、2人は木村拓哉の主演ドラマ「MR.BRAIN」(TBS系・2009年)で共演経験があることから「昔共演させてもらった仲でもあるし‥きっと大丈夫 だから‥」と綴り、「ちょっとやってみた なんか違うな」「またトライしよ 怒られるかな 感謝」と、改めて“海老蔵ポーズ”を公開しブログを締めくくった。

この投稿にファンは、「ある意味、きょうブログで共演ですね」「お茶目」「懐かしの共演者さんですね」「可愛い」「大丈夫です、きっと怒らないです!笑」「思わず笑ってしまった」「海老様もきっと笑ってるよ!」「すごい偶然!」「なんかお兄ちゃんと弟みたい^^」「海老蔵さんは心の広いお方だからむしろ笑って喜んでくれると思います~」「ヒロくん楽しそう」「MR. BRAIN 懐かしい」など様々なコメントが寄せられている。


この記事の画像一覧

関連タグ