水嶋ヒロ「少しでも家族と一緒に」鹿児島弾丸ツアー、”疲れた顔すらイケメン”ファン反響

芸能総合 公開日:2019/01/20 21
この記事を
クリップ

水嶋ヒロが19日、アメーバオフィシャルブログを更新。ハードスケジュールをこなした後のお疲れショットにファンから反響を呼んでいる。

この日、「大移動」と題して更新したアメブロでは、「仕事でどうしても離れなきゃで 桜島綺麗だったなぁ‥」と名残惜しそうに桜島の写真を公開し、「滞在時間は‥20時間弱かな?笑  少しでも家族と一緒にいたくてね 超ハードな移動になる覚悟で組んじゃった」と弾丸で鹿児島県に行った理由も明かした水嶋。




続けて、「計6時間かかった‥身体にくるね~誰か俺の身体を揉みまくってくれないか 休むまもなく仕事へ行って‥んで いま諸々終わって宿泊場所に帰るところ」と綴り、「うん 目が死んでるよね さすがに疲れた」とマスクをしながらのお疲れショットも公開。

最後は、鹿児島県で行われた妻で歌手の絢香の全国ツアー「絢香“30 y/o”Tour 2018-2019」について、「鹿児島もうちょっといたかったなぁ‥妻のライブも観たかったし‥超満員の2days 最高だろうな 感謝」と綴りブログを締めくくった。

この投稿にファンは、「大移動お疲れ様でした!笑」「おつかれさまでした♪」「愛情深い」「きゅんとくる~!」「娘さんや、奥さまへの愛が伝わるブログ癒されます」「少しでも家族といたいなんてホントにいい旦那様いいパパ♪」「疲れた顔すらイケメンって!素敵過ぎ~」「イケメンが過ぎる!」「揉み揉みしますよー横になってくださーい」「揉んであげますとも!!」など様々なコメントが寄せられている。

水嶋は、歌手の絢香と2009年2月に入籍し、同年4月に結婚を発表。2015年6月に第1子女児の誕生を報告。アメブロ開設前日には、オフィシャルサイトにて「ありがとう、新たな場所へ‥」と題し、アメブロ開設の経緯や、オフィシャルサイトを見てくれていたファンに感謝の気持ちを述べていた。

この記事の画像一覧 (全 2件)