”神的美少女” 黒木ひかり「LARME」再登場、初のグループカットに緊張

芸能総合 公開日:2019/01/20 9
この記事を
クリップ
}/

黒木ひかりが、1月17日発売のLARME(徳間書店)に2回目の登場となった。”神的美少女”との異名を持つ美しさでモデルとしてもめきめき頭角を表している彼女に話を聞いた。




<LARME出演:黒木ひかりインタビュー>

―2019年初の「LARME」掲載おめでとうございます。

えーーそうなんです!載ってるんです、ありがとうございます!!!しかも今回は前回よりもたくさん掲載してもらって、すごく嬉しい気持ちでいっぱいですし、まずまた出演することが出来てとても嬉しいです。2019年はLARMEさんにもっとたくさん出演できるように頑張ります!


―「LARME」よりすごく素敵な写真が届いてますが写真を見ていかがですか?

今回初めてファッションの撮影もしたのですが、あまり選んだことがないような服だったりデザインが可愛いものばかりで撮影していてすごく楽しかったです。普段の自分とは全くの別人なので、写真をみていると別の人を見ているような感覚になりました!笑 こんなに可愛い世界観に自分がいると思うとワクワクしてますし、これから洋服を買う時はこのジャンルにも挑戦したいと思ってます!


―初の集合カットもありましたがいかがでしたか⁇

そうなんですよ!正直少し緊張しました。笑 一緒に撮影していたみなさんは一方的に知っている方ばかりだったので、「迷惑かけないかなぁ…」「大丈夫かなぁ…」とか前日からドキドキ、ねれなーい!!って感じでしたね。なので、いざその時になると緊張し過ぎてたせいかあっという間に終わってしまって、ただただ楽しかったという記憶しかないですね笑 あとみなさん顔がめっちゃ小さかったのでいつも通り小顔効果を狙って少し後ろに下がりながら顎を引いてました笑 そんな感じで、また集合カットに出演できるように頑張ります!


―1/12TGCしずおかにも出場されておりましたが初のランウェイいかがでしたか?

とにかくとっても緊張しました。オオカミくんに出演した時にお世話になっていた、飯豊まりえさんと同じステージだったのですが、まりえさんがすごく優しくて緊張で押しつぶされそうな気持ちを支えてくれていました。そして初ランウェイでは、出た時みんなが名前を呼んでくれたりうちわを作ってくれてたりして、、、正直そんなことがあるって思ってなかったので本当に嬉しかったですね、、、だけどその嬉しさが途中で緊張に変わっちゃって笑 止めなきゃいけないポージングも体が止まってくれないし、どーしようー!みたいな感じで。笑 あとはひたすら出演者の皆さんに圧倒されてました。そんな初めてのTGCでした。いつかは逆にみんなを圧倒させられるようになりたいですね、、笑


―モデルの黒木ひかりとして2019年の意気込みを教えてください。

まだまだ未熟なのですが、今年も少しづつ学んでいきたいです。モデルとして出して頂いているLARMEさんにもこれからも出演出来るように頑張って行きます!TGCにもまたいつか呼んでもらえるようにそれまでウォーキングなど精一杯頑張ります!応援してくれてるみんな、いつもありがとうございます、きっと黒木ひかりはみんなを後悔させないので引き続きよろしくお願いします!

4人カット写真:左から吉木千沙都、上国料萌衣、黒木ひかり、菅野結以
ツーショット写真2枚:菅野結以

LARME038©徳間書店


この記事の画像一覧

関連タグ