水嶋ヒロ、愛犬との ”アフロ3兄弟” 写真に「そっくり」の声

芸能総合 公開日:2019/01/19 28
この記事を
クリップ

俳優で実業家の水嶋ヒロが18日、アメーバオフィシャルブログを更新。愛犬との“アフロ3兄弟”写真を公開し、ファンから話題を呼んでいる。

この日更新したアメブロは、水嶋ファミリーの一員でもある愛犬を紹介。1記事目には、「かわいんだよ うちの犬 わかる?かわいんだよ 双子す」と、7歳になる2匹のトイプードルにメロメロな水嶋。愛犬の名前は「アオ」と「ラキ」だといい、それぞれ1kg前半の体重しかないことから「ちっちゃいよ? 軽いから2匹持ちも余裕」とコメント。




続けて更新したブログは、「俺たち アフロ三兄弟 美味しいもの いっぱい食べたいわかる?」と綴り、水嶋と愛犬2匹との“アフロ3兄弟”写真を公開。

短めにトリミングされた2匹の愛犬の毛並みと、水嶋の少しクルッとなってるヘアスタイルが似てるところからきてる“アフロ3兄弟”だが、「アフロほどじゃないか じゃあなんだろ‥感謝」と問いかけブログを締めくくった。

この投稿にファンは、「似てる~アフロ3兄弟w」「でた~!アフロ3兄弟」「素敵な3shot」「くりんくりん…可愛い」「アフロ3兄弟、可愛い!」「ふわふわな感じが同じかなぁ~♪」「そっくり!」「かわいいです!」「くりんくりん三兄弟 にひひ」などのコメントが寄せられている。

水嶋は、歌手の絢香と2009年2月に入籍し、同年4月に結婚を発表。2015年6月に第1子女児の誕生を報告。アメブロ開設前日には、オフィシャルサイトにて「ありがとう、新たな場所へ‥」と題し、アメブロ開設の経緯や、オフィシャルサイトを見てくれていたファンに感謝の気持ちを述べていた。

この記事の画像一覧 (全 4件)