岡田結実「可愛すぎて癒されまくりでした」 主演ドラマ1話のオフショット公開

芸能総合 公開日:2019/01/17 14
この記事を
クリップ

テレビ朝日系「私のおじさん~WATAOJI~」(毎週金曜よる11時15分~※一部地域を除く)で連続ドラマ初主演を務めるタレントの岡田結実が16日、アメーバオフィシャルブログを更新。1話でゲスト出演した子役の林凛果とのオフショットを公開した。






同ドラマは、テレビ番組制作会社の新人ADの一ノ瀬ひかり(岡田)が、ある日突然現れた妖精を名乗るおじさん(遠藤憲一)から、毒のある応援を受けながら仕事に奮闘する社会派コメディー。


「1話オフショット」と題して更新したアメブロ。「先週放送されました テレビ朝日金曜ナイトドラマ『私のおじさん~WATAOJI~』見ていただけましたでしょうか???」と問いかけ、「見ていただいた方ありがとうございます まだ見逃しちゃった!! という方、まだ間に合います! TVerで見逃し配信しております」とアピール。


続けて、「そんな1話に出演してくださったゲストの方とのオフショットをどうぞ」と山田美亜役の林凛果との2ショットを公開し、「可愛すぎて癒されまくりでした」と綴っている。


テレビ朝日系「私のおじさん~WATAOJI~」第2話は、1月18日(金)よる11時15分~放送予定。


この記事の画像一覧