水嶋ヒロ 愛娘にデレデレ、お姫様だっこ姿にファン反響

芸能総合 公開日:2019/01/17 101
この記事を
クリップ
}/

俳優で実業家の水嶋ヒロが17日、アメーバオフィシャルブログを更新。お姫様抱っこした愛娘との森林浴写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

前日アメブロを開設した水嶋。妻で歌手の絢香と娘とのランチデートの様子や、娘と一緒に温泉に入ってる写真に続いて、「姫か」と題して更新したアメブロは、温泉宿を出る前の様子を綴った。




娘たっての希望で森林浴をしに敷地内で散歩をした水嶋ファミリー。「ご機嫌な娘葉っぱをいじりながらずっとなにかゴニョゴニョ口ずさんでる」「空気が美味しい‥生き返るよね‥」と振り返りながら、水嶋が娘を抱っこしながら森林浴を楽しんでいる写真を公開した。

続けて、抱っこをしながら娘を見つめている水嶋の写真に「‥あのさ なんで歩かないの?言い出したくせに 笑」と優しいツッコミを入れながら、「しばらく気づかなかった俺も俺だけど‥いつのまにか抱っこさせられてた こいつそうゆうの上手いんだよね 笑」とデレデレな水嶋。最後は、「いろいろやりたいけど疲れるのは嫌みたい 姫か」と綴った。

この投稿にファンは、「娘さんを見つめてる目がすごくあたたかい!」「和みます。!」「こんなにかっこいいパパ羨ましいなああ娘ちゃん」「文字通り、お姫様抱っこ!?笑」「甘え方、良くご存知で」「おもしろすぎる~」「いつも投稿癒されてます」「姫ちゃんにデレデレなヒロくん素敵です!」などのコメントが寄せられている。

水嶋は、歌手の絢香と2009年2月に入籍し、同年4月に結婚を発表。2015年6月に第1子女児の誕生を報告。アメブロ開設前日には、オフィシャルサイトにて「ありがとう、新たな場所へ‥」と題し、「この決断を意外に思う人もいるかもしれない 俺も2年前だったら考えは違ったはず でもね、自社でブログをゼロから立ち上げて、これまで苦労して運営してきた経験があるからこそ このタイミングだからこそ アメブロでやっていくことがクールで価値があるって良くわかるんだよね Amebaさんと協力しながら良い形にしていけたらと思ってる」とアメブロ開設の経緯や、オフィシャルサイトを見てくれていたファンに感謝の気持ちを述べていた。

この記事の画像一覧

関連タグ