水嶋ヒロ、愛娘と並んで温泉に「いつまで一緒に入ってくれるかなぁ」

芸能総合 公開日:2019/01/16 27
この記事を
クリップ

俳優で実業家の水嶋ヒロが16日、アメーバオフィシャルブログを更新。愛娘と温泉に入ってる後ろ姿を公開し、ファンから「ほっこり」「とても幸せな気持ちになりました!」「うっとり」と話題を呼んでいる。




この日開設したばかりのアメブロ。2記事目は「娘の隣ゲット」と題して更新し、「ランチの後は温泉宿へ」とランチデート後の様子を公開。水嶋と愛娘とが並んで温泉に入ってる後ろ姿と共に、「1つ前の記事のランチデートとは打って変わって‥ずっと隣で遊んでくれてる娘 うれし」と喜びを綴った。

アメブロ最後は、「いつまで一緒に入ってくれるかなぁ‥いまを大事にしなきゃだね感謝」と綴りブログを締めくくった。

この投稿にファンは、「広い背中」「良かったね娘ちゃんの隣」「素敵」「シチュエーションによって、パパママを使い分けるあたり、なかなか強者ですな」「至福の時間」「とても幸せな気持ちになりました!」「かわいい&かっこいい背中にうっとり」「ほっこり」などのコメントや、「ヒロくんのブログ記事のニュースが!なんと、なんと?ヒロくーん!嬉しすぎて泣く」とアメブロ開設を喜ぶ声も多数寄せられている。

水嶋は、歌手の絢香と2009年2月に入籍し、同年4月に結婚を発表。2015年6月に第1子女児の誕生を報告。アメブロ開設前日には、オフィシャルサイトにて「ありがとう、新たな場所へ‥」と題し、「この決断を意外に思う人もいるかもしれない 俺も2年前だったら考えは違ったはず でもね、自社でブログをゼロから立ち上げて、これまで苦労して運営してきた経験があるからこそ このタイミングだからこそ アメブロでやっていくことがクールで価値があるって良くわかるんだよね Amebaさんと協力しながら良い形にしていけたらと思ってる」とアメブロ開設の経緯や、オフィシャルサイトを見てくれていたファンに感謝の気持ちを述べていた。

関連タグ