水嶋ヒロ、妻・絢香&愛娘とのランチデート公開に反響「パパ可愛い」

芸能総合 公開日:2019/01/16 231
この記事を
クリップ
}/

俳優で実業家の水嶋ヒロが16日、アメブロにてオフィシャルブログを開設。妻で歌手の絢香と3歳の愛娘とのランチデート写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「(初)妻と娘と‥」と題して初めて更新したアメブロは、「初投稿!使いやすいねアメブロ これからよろしくね」と挨拶。




続けて、「妻と娘とランチデート」と綴ると、ランチデート中の水嶋の写真や、「娘はいつも通りママと座ってる」「たまにはパパと座ってよって頼んだらニコニコしながら「ダメよ、また今度よ」って」と、愛娘との可愛らしいやりとりを公開した。

愛娘に可愛く断られてしまった水嶋は「すねちゃうよね」と綴りながらも、「でも対面に座ると顔が沢山見れるから良いんだ 感謝」と“パパ”水嶋らしい言葉で締めくくった。

この投稿にファンは、「祝!初投稿」「良いですねー」「ワクワク……」「素敵夫婦ですね」「娘さん可愛い事を言いますね♪」「姫ちゃんのお返事がおしゃまでキュン」「娘さんもパパの顔がずっと見ていられるから!って理由かもしれないですよ」「凹むヒロ君もイイネ」「更新楽しみにしてます!」「お美しい。。これから楽しみにしてます!!」「なんとも可愛くって ほのぼのなお話」「すねちゃうパパも可愛いー」と様々なコメントが寄せられている。

水嶋は、歌手の絢香と2009年2月に入籍し、同年4月に結婚を発表。2015年6月に第1子女児の誕生を報告。アメブロ開設前日には、オフィシャルサイトにて「ありがとう、新たな場所へ‥」と題し、「この決断を意外に思う人もいるかもしれない 俺も2年前だったら考えは違ったはず でもね、自社でブログをゼロから立ち上げて、これまで苦労して運営してきた経験があるからこそ このタイミングだからこそ アメブロでやっていくことがクールで価値があるって良くわかるんだよね Amebaさんと協力しながら良い形にしていけたらと思ってる」とアメブロ開設の経緯や、オフィシャルサイトを見てくれていたファンに感謝の気持ちを述べていた。

この記事の画像一覧