「ひるおび」お天気キャスター池岡星香 1st写真集、美脚スラリで大胆カット激撮

芸能総合 公開日:2019/01/14 27
この記事を
クリップ
}/

TBS『ひるおび!』のお天気キャスターとして活躍。高身長清楚系、ビューティーお姉さんとしてグラビアファンから注目を集めている池岡星香が初の写真集『Seika』(ワニブックス)をリリース、記念のイベントが新宿・ブックファーストで開催された。

背中が大きく開いた、真っ赤なミニのドレス姿で登場した池岡。お天気キャスターには余りあるスラリと伸びた美脚と綺麗なデコルテが眩しい、まさにビューティーお姉さんの出で立ち。「前から見たらそれほどでもないけど、振り向いたらぱっくり背中が見えるところがセクシーかな。昨日の名古屋のイベントでは白で清楚な感じだったので、今日は大胆にセクシーにキメました。水泳をやっていたので、余分な肉は付いてないと思うのですが…背中は好きです」とにっこり。




記念すべきファースト写真集はグアムで撮影。「グラビア自体も2回目の挑戦だったので、しかも写真集なので、カットが多く、たくさん衣装を着たのが初めての経験となりました。正直すごい緊張するかなと思ったのですが、カメラマンさんが”いいね!いいね!”ってテンションを上げてくださったので、日が経つごとにリラックスして、自分もノリにノッて最終的は音楽を聴きながら踊りたくなるくらいノリノリで撮影ができました。楽しかったです♪」と振り返った。

お気に入りのカットに選んだのは背中の大きく開いた黒のハイレグ衣装を纏い、長い美脚を広げた大胆なカットを挙げ、「私の身長が低かったらこの写真は選ばなかったと思います。172cmの身長にコンプレックスを持った時もあるのですが、これを観たときに”身長高くて良かった。こんな綺麗に着こなせて良かった”って思ったんです。この衣装も気に入っているし、見開きにしていただいて脚の長さも強調していただいたなあということですごいお気に入りです」とご満悦の表情をみせた。

2019年の目標を聞かれた池岡は「実は一昨年に今年の目標ということで、写真集を出したいと言ったんです。それって絶対無理だなって思いながら言ったんですね。それが実際叶ったので、今年も絶対無理かなって思うことを目標にしたいと思っていて、今年はですね、大きなファッションショーに出てランウェイをカッコ良く歩きたいです!」と目を輝かせた。

抜群のプロポーションを存分に発揮したオトナセクシーなショットの数々は2019年新春の話題になること間違いなし。ぜひその目で彼女の初大胆ショットを見ていただきたい。


 

関連タグ