『中学聖日記』好演の岡田健史に、写真家が思わず「神」

芸能総合 公開日:2018/12/27 21
この記事を
クリップ

12月27日発売(※首都圏基準)、King & Princeが表紙を飾るwith2月号(講談社)に、二号連続で超大型新人、岡田健史が登場した。

先ごろ最終回をむかえた、有村架純主演「中学聖日記」の好演はもちろんのこと、それにあわせて開設されたインスタグラムアカウントの盛り上がりがニュースになるほど話題になっている。

今回の号もクールな表情から、優しい表情まで様々な顔を見せてくれている。この号では、写真家の川島小鳥がおもわず「神」とつぶやいた、後光のさしたカットもみることができえる。プロモーション動画で話題になったミカンシーンもこちらの号で。

また、AAA宇野実彩子のキレイのヒミツも掲載。連載「可愛い<キレイメイク」が毎月人気アンケートの上位にランクインする宇野。読者からのもっと知りたい、の声に応え、今号では宇野のキレイの秘密にフィーチャーする拡大企画をご用意。




毎号、オトナ女子の美容の“あるある話”をぶっちゃけトークしてくれる宇野だが、今号でもセキララ話が満載だ。お酒を飲んだ次の日どうする?話や宇野の美容の秘密兵器など、とっておきのネタのオンパレード


撮影では、磨き抜かれたボディラインも披露している。女子が憧れる新アイコン、宇野実彩子のキレイを360度大解剖しているので、ぜひチェックしてみよう。


■with 2019年2月号 
2019年12月27日(木)発売 ※首都圏基準 
価格:通常版680円 
増刊(ふくらはぎシェイパー付き)780円(税込)
株式会社講談社

この記事の画像一覧 (全 2件)