福原遥SNSに「3年A組」堀田真由、今田美桜が登場 「可愛さ最強」ファン大絶賛

芸能総合 公開日:2018/12/26 11
この記事を
クリップ
}/

俳優の菅田将暉が主演を務める来年1月6日(日)スタートの日本テレビ系連続ドラマ「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」(毎週日曜よる10時半~ ※初回10時~)に出演する女優の福原遥が12月25日、自身のアメーバオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。同ドラマで共演する女優の堀田真由今田美桜とのデート写真や撮影オフショットを公開した。

クリスマス当日に更新した1つ目のSNSは、「メリークリスマス この間、堀田真由ちゃんと3年A組の撮影終わりにイルミネーションを見に行ってきました」と綴り、イルミネーションデートをバックに堀田とのピースショットを公開。



福原は、「楽しかったな とっても癒されるあっという間な時間でした!」と振り返り、「皆さんにとって素敵1日になりますように、、、」と呼びかけた。

続けて更新したSNSは、「今日も3年A組撮影中。いつも優しい美桜ちゃんとパシャリ」と綴り、今田との制服オフショットも公開した。

最後は、同日19時から放送した日本テレビ系バラエティー「超踊る!さんま御殿!!サンタ美女と菅田将暉大泉洋が暴走4時間祭」に“3Aチーム”として菅田と今田と出演することも告知し、「さんまさんに初めてお会い出来たことが嬉しくて嬉しくてど緊張していました 笑」と収録を振り返り、「皆さん是非観てください!」と呼びかけていた。

堀田とのイルミネーションデート写真や、今田との制服オフショットにファンは、「可愛い」「楽しそう」「えっ、デートじゃん!」「新旧チアダンコンビだぁ」「幸せそうな2人ともかわいすぎる!!」や、「2人とも可愛いすぎる」「可愛さ最強」「最強のふたり!!!!!!!!」「このお二人、破壊力抜群すぎる!!」「最高のクリスマスプレゼントです!!」「2ショット最高ですうううう!!」「美桜ちゃんと遥ちゃんも可愛い~」「きゃわね」「この写真はマジでヤバイ」と大絶賛の声が殺到。


さらに、福原が出演したバラエティー番組を見たファンからは、「見たよー!かわいすぎて死ぬかと思った」「今見てます」「遥ちゃんの天然っぷりとさんまさんの軽妙なツッコミが見ていてとても面白かった」「もうめちゃくちゃ可愛い」「天然炸裂。笑」「さんまさんは遥ちゃんにメロメロでしたね(笑)」などの声も相次いでいる。

この記事の画像一覧