池間夏海の寝転び写真に反響「日本一可愛いサンタクロース」

芸能総合 公開日:2018/12/25 30
この記事を
クリップ

12月21日に全国公開したSexy Zone中島健人とモデルで女優の中条あやみがW主演を務める映画「ニセコイ」に出演する新人女優の池間夏海が24日、ブログを更新。赤いニットを着た寝転び自撮り写真を公開しファンから反響を呼んでいる。


本作は、「週刊少年ジャンプ」(集英社)で2011年から16年まで連載され、コミックスのシリーズ累計は1200万部を突破した古味直志氏の漫画「ニセコイ」が原作。極道一家の一人息子・一条楽(中島健人)と、ギャング組織の一人娘・桐崎千棘(中条あやみ)が、お互いの組織の抗争を鎮めるために“偽物の恋人=ニセコイ”を強制的に演じさせられることから始まるラブコメディ。

この日、お笑いタレントの渡辺直美がMCを務めるTBS系バラエティ番組「アカデミーナイトG」(毎週火曜深夜1時58分~)に“居候”として11月20日放送回から1ヶ月間ゲスト出演している池間は、「『アカデミーナイトG』6週目です」と題してブログを更新すると、「Merry Christmas Eve!!!街中イルミネーションでキラキラしていて、賑やかで良いですね☆彡」と綴り、真っ赤なニットを着て寝転びながら撮影した自撮り写真を公開。

続けて、「私は特に何かする訳でもなく、いつも通り、映画を観たりして、のんびり過ごします。笑」とクリスマスイブの過ごし方も明かした。

最後は、「明日は!!12月25日(火)深夜26:11~アカデミーナイトG放送ですっ」と触れ、「映画「ニセコイ」の主題歌を歌われているヤバTさんがスタジオにお越しくださり、、!色々お話出来て楽しかった~私が出演するのは最後になりますので、皆さまぜひチェックよろしくお願いします」と見どころや、「バラエティー経験があまりない私を皆さんがフォローして引っ張ってくださり、面白い話を沢山してくださり、毎回の収録が楽しかった!!とっっても貴重な経験でした アカデミーナイトG!観てね~~」などと、共演者にも感謝を伝えファンに呼びかけた。

この投稿にファンからは、「とってもかわいい」「自撮りが上手になったね♪」「少し照れながらも嬉しそうな笑顔」「日本一可愛いサンタクロース」などの声や、「もちろん見るよー」と放送を楽しみにしている声も寄せられている。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

KEYWORD

注目のキーワード

PRESENT

読者プレゼント