石川恋、ブルードレス姿に称賛の声殺到「東洋美女」

芸能総合 公開日:2018/12/23 8
この記事を
クリップ
}/

俳優の木村拓哉が主演を務める映画「マスカレード・ホテル」(来年1月18日公開、鈴木雅之監督)に出演する、ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が21日、ブログをInstagraと同時に更新。光沢のあるブルーの華やかなワンピース姿を公開し、ファンから「かっこいい」「美しい」と話題を呼んでいる。

シリーズ累計350万部突破の東野圭吾による同名ミステリー小説を映画化した本作。作品の舞台となるのは都内の高級ホテル・コルテシア東京。次々と現れる素性の知れない宿泊客の“仮面(=マスカレード)”を剥がそうとする警視庁捜査一課の刑事・新田浩介(木村拓哉)。その“仮面”を守ろうと、新田の教育係に任命されるフロントクラーク・山岸尚美(長澤まさみ)。この水と油の異色のバディが連続殺人事件の真相に迫るミステリー作品。

18日、都内で行われた本作の完成披露試写会に木村らと共に出席した石川。この日更新したSNSは、「映画「マスカレード・ホテル」完成披露試写会 木村拓哉さん、長澤まさみさんを始め、総勢16名のキャストの皆様、そして鈴木雅之監督とともに登壇させていただきました。」と改めて報告。

当日の衣装について、「#SOMARTA のブルーのドレス、ヘアメイクも衣装と合わせてクールに。」と説明、美しすぎるドレス姿やクールな横顔写真などを公開し、「普段とはまた違った空気を纏い、自然と背筋が伸びました。」と綴った。




最後に、「公開は来年1月18日。いよいよ1ヶ月を切りました!ぜひたくさんの方に観ていただきたいです。よろしくお願い致します」と呼びかけブログを締めくくっている。

この投稿にファンからは、「すごく大人の色気があって大人の女性って感じ」「横顔も本当に綺麗」「クールな東洋美女」「綺麗」「素敵」「ちょーかっこかわい」「美しい」「むっちゃ綺麗」「クールなのも素敵」「すっごくカッコいい」「美しい!」「立ち姿が良いなあ」「かっちょいい」と称賛の声が殺到している。

この記事の画像一覧