「オオカミくん」出演決定、話題の美少女 古田愛理って?

芸能総合 公開日:2018/12/20 28
この記事を
クリップ

女子中高生から絶大な人気を誇るファッション誌「Popteen」モデルを務めると同時に、10年ぶりに開催された週刊ヤングジャンプ『制コレ』に選ばれるなど、「次に来る美少女」として話題の古田愛理。

「あいりる」という愛称で呼ばれ、同年代の女性ファンも多い。彼女のファンは「lovelil(ラブリル)」呼ばれている。




そんな彼女が「女子中高生が選ぶ“一番好きな恋愛リアリティーショー”」第1位の人気番組AbemaTV「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演することが発表された。

同番組は、本気で恋をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちて行くまでを追いかける恋愛リアリティーショー。しかし、イケメン男子の中には、嘘をついたり、好きでもないのに好きなフリをしてちょっかいを出したりと女子高生たちの恋を邪魔する“オオカミくん”が最低でも1人混ざっている。女子高生たちは誰が“オオカミくん”なのかを見極める必要があり、また男子たちも“オオカミくん”に負けずに自分の真剣な思いを女子高生たちに伝えなければならない。


【古田愛理コメント】

今までオオカミくんを見ていた側で、まさか自分が出演できると思っていませんでした。

たくさんの方々に自分の恋愛模様を見て頂くので、出演が決まった時は嬉しい反面、恥ずかしい気持ちや不安な気持ちもありました。平成最後の冬という事で、思い出に残るようなステキな冬にしたいです!


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ