Sexy Zone中島健人の願い叶った!「CanCam」で中条あやみと表紙

芸能総合 公開日:2018/12/17 10
この記事を
クリップ

ジャニーズNO.1王子様キャラ、 「Sexy Zone」の中島健人と、 女優でモデルの中条あやみがファッション誌「CanCam」2月号(小学館)にそろって登場。 表紙と撮り下ろしページでパーフェクトな美男美女ショットを見せている。

ふたりは、 12月21日公開の映画『ニセコイ』(東宝系)で初共演。 ラブコメ原作の映画で偽の恋人を演じ、 激しいバトルを繰り返しているふたりが、 「CanCam」でも映画さながら!?の「バトル」を再現。 とはいってもこちらは写真の腕前を競う「カメラマン対決」。 ふだんは写真を撮られる立場のふたりが撮影する側にまわって相手の「決め顔」「Sexy」「かわいい」「変顔」を競い合っています。 もちろんどれもあまり見たことがないレア写真ばかり。




特集ではほかにも、 今もっとも“かっこいい”&“かわいい”ふたりの写真を8ページにわたって掲載。 「CanCam」だけのパーフェクト美男美女の2ショットは、 思わず見とれてしまうほど。 こちらも間違いなしのレア度だ。 さらにインタビューでは映画の撮影秘話やお互いの印象などを語ってくれている。

「中島さんはすごいムードメーカーで、 常にLIVE会場のような(笑)、 みんなを盛り上げるようなことをしてくれていて。 誰より大変だったはずなのにそんな素振りを見せず、 毎日涙を流すくらい笑いを提供してくださったんです」(中条)。 「ぽーりん(中条あやみ)は笑い上戸なところがあるから、 そういうところも素敵だなと。 とにかく彼女が笑えばこのシーンは面白くなる!という場面がたくさんあったので、 ポーリンを笑わせることに懸けてたってところもありますね」(中島)。

お互いの印象については、 「顔ももちろん外見がこんなにパーフェクトなのにハートが紳士」(中条)。 「ぽーりんは全部かわいくて。 美しいし可憐だし、 1分1秒キュートって感じです」(中島)。

さらに中島はこんな話も。 「(ぽーりんは)気配りもすごくできて、 僕がお腹空かせていたときに温かい食べ物をくれたり…。 心で温まってこの人とCanCam(中条は専属モデル)に出られたらなって思っていました」。

ケンティーの願い叶った、CanCam2月号は、 映画公開日と同日の12月21日(金)に小学館から発売。