モー娘。卒業の飯窪春菜、SNS開設で“ディープな”一面見られる?

芸能総合 公開日:2018/12/17 16
この記事を
クリップ

12月16日の武道館コンサートで「モーニング娘。’18」を卒業した飯窪春菜が、12月17日からInstaglam、Twitter、ブログを開設した。




ファッションアプリ「WEAR」で、独自のファッションコーディネートが話題を呼び、すでに約55万人を越えるフォロワーを獲得しているが、今後はInstaglam、Twitter、ブログでも、ファッションにとどまらず、飯窪の新たな素顔や、意外な一面を発見できるかもしれない。

さらに、ハロー!プロジェクト初のバーチャルアイドル「Ni-na(ニーナ)」のプロデューサーに就任することも卒業公演で発表。Youtubeでの定期配信を行っていく。

モーニング娘。’18卒業後の飯窪春菜にもますます注目だ。

<飯窪春菜 コメント>
モーニング娘。’18を卒業する時に、ファンの皆さんの前に在り続けると誓ったからには、まずすぐにでもSNSを始めたいと思っていました。有言実行!笑 これまでは「WEAR」で、大好きなファッションのことを発信させて頂いていましたが、私の好きな漫画のことやゲームのこと、新しく発見したこと、思っていることをこれまで以上にSNSやブログで発信していきますね!本当は皆さんが思ってる以上にディープな飯窪春菜をお楽しみに!笑 さらにこれから私のことを知っていただくきっかけになったら良いなと思っています。卒業後もさまざまなことに挑戦していきたいと思っていますので、よろしくお願いします!