田中圭、吉田鋼太郎&川栄李奈ら豪華撮影オフショット大量放出にファン歓喜

芸能総合 公開日:2018/12/16 9
この記事を
クリップ

12月15日(土)よる9時からスタートした俳優の田中圭が24時間生出演するAbemaTV特別番組『田中圭24時間テレビ』のアメーバオフィシャルブログが15日に更新。同番組に出演した俳優の吉田鋼太郎や女優の川栄李奈ら豪華ゲスト陣の撮影オフショットや隠し撮り写真が多数公開した。




同番組は、「AbemaTV」史上初となる田中圭が本人役として出演し24時間の生放送の間に様々な方をゲストに迎えて、1本のドラマをつくりあげていく「24時間耐久ドラマ制作」に挑戦する。

番組放送前からスタッフの様子など撮影の裏側を度々公開している同ブログは、番組がスタートすると「ダンディーな鋼太郎さん」と題してブログを更新。「撮影中の吉田鋼太郎さん。カメラの裏から激写です!」と、スタッフが隠し撮りした本広監督と綿密な打ち合わせをしてる吉田の姿を公開し、スタッフも思わず「ダンディーですね。。。!!」と本音がポロリ。

続けて、「川栄李奈さんオフショット」「宣伝大使の鈴之助さん」と題してブログを更新すると、2人目のゲストとして登場した川栄は「キュートですね!婦警さんの姿もとても似合ってました!」と婦警衣装のオフショットや、同番組の宣伝大使を務める鈴之助は「髪型もなにもかも田中圭さんに寄せたという気合の入れよう!ご本人曰く、後ろからの襟足らへんが一番似ているとのこと!」と“田中圭”そっくりの後ろ姿や、「SNS宣伝頑張ってます!!!」と現場で一生懸命にSNSで同番組の宣伝活動をしている姿も激写した。

さらに、3人目・4人目のゲストとして登場した満島真之介と山田裕貴の撮影後写真も公開。「撮影終了後のお写真です!ロドリゲス小島、最高のキャラクターでしたね!ご出演ありがとうございました!!」「クセのあるキャラクターのトレーナー役、お疲れ様でした!ご出演ありがとうございました!」と個性的なキャラクターでドラマを盛り上げた2人を紹介し、感謝の言葉を述べ締めくくった。

この投稿にファンからは「最強のオープニング!」「かわいい」「逮捕されたいっす笑」「婦警さんの川栄ちゃん可愛いかったなあ」「出来上がりが楽しみ」「圭くん24時間頑張ってー!!」「川栄ちゃんおつかれさまー!!!」「川栄ちゃん可愛い~」「どんなドラマになるか楽しみ!!」「面白かった」「後ろ姿そっくり!!」「本当に2人は仲良しさんなんだね~!!」「めっちゃわらったよー!!サイコーでした!」「かわいすぎる!!」「オフショットたくさんうれしいです!!!」「めっちゃ素敵です」「鈴之助くんも最後まで頑張ってね!!」など様々な声が寄せられている。


この記事の画像一覧 (全 4件)