上白石萌歌、受験生応援番組のラジオパーソナリティに初挑戦

芸能総合 公開日:2018/12/13 8
この記事を
クリップ

女優の上白石萌歌が13日、アメーバオフィシャルブログを更新。ラジオパーソナリティに初挑戦することを発表した。

「初挑戦」と題して更新したアメブロは、「わたくし、ラジオパーソナリティに初挑戦します!12/28 20時~放送のTBSラジオ「受験生応援スペシャル 上白石萌歌 みなぎるラジオ」に出演させていただきます!」と発表。



続けて、「番組では、受験生、夢に向かって頑張る全ての方のメールも大募集中!勉強中の息抜き、リラックス法、験担ぎ、合格への決意、モチベーション。あなたが勇気付けられている曲などぜひ送ってください 募集中のメールアドレスにたくさんのお便り、お待ちしてます」と呼びかけた。

ブログの最後は、「写真が何も無かったので、去年の寒々しい写真を一枚。」と綴り、シースルーの花柄ブラウスを着てる写真を公開し締めくくった。

この投稿にファンからは、「楽しみにしているね!」「ウレシいな」「ラジオキバレ!チェストーー(笑)」「萌歌さんのラジオで息抜きしながらも勉強に取り組もうと思います」とラジオ開始を楽しみにしている声や、「えげつなくかわいい」「大人っぽい♪」と写真に対しても様々な声が寄せられている。

関連タグ