平愛梨、長友佑都&愛息との“家族写真”にコメント殺到

芸能総合 公開日:2018/12/13 26
この記事を
クリップ

女優の平愛梨が13日、ブログを更新。12日に34歳の誕生日を迎えたことを報告し、夫でサッカー日本代表DF長友佑都選手と愛息との“家族写真”を公開した。




「私にメッセージ下さった方々」と題して更新したブログは、「お祝いのメッセージありがとうございます。会えないのに、こんなにも距離があるのに忘れないでいてくれて本当にありがとうございます。」と感謝を述べた。

続けて、「私が憧れていた年齢!34歳!もっと大人の女性になってるイメージだったんだけど…苦笑。」と綴りながらも、家族3人で迎える初めての誕生日に「今年は「おめでとう」が特別に感じた。これまでとは違った感動があった!家族が増えて祝ってもらえることの喜びと有り難みを噛みしめました。」と心境を綴った。

さらに、「気づかないうちに「お母さん」ということも実感してた。」と綴ると、「親の愛情の強さを知った!お母さんに大きなありがとう!を込めました。」と母への感謝の思いや、「母から主人にバトンタッチされ、付き合ってる頃から変わらない愛ある姿勢に日々励まされます。」と夫の長友への思いも綴っている。

最後は、「自分ひとりではなく、責任ある身。健康に元気に初心忘れないようにまずは1年頑張ります!」と意気込み、「ほんとに、お祝いメッセージありがとうございました。」と感謝の言葉で締めくくっている。

この投稿にファンからは「家族写真素敵です 可愛いですね♪」「34歳!おめでとう」「お子さんあいりちゃんそっくり」「幸せな1年になりますように!」「HappyBirthday」「バンビーノくん可愛いすぎ」「長友さんとバンビーノちゃんと、シアワセな34歳をお過ごし下さいね」「家族写真!とっても幸せそう」などのコメントが殺到している。

この記事の画像一覧