桜田ひより&子犬の ”きょとん顔” にファン悶絶

芸能総合 公開日:2018/12/11 11
この記事を
クリップ
}/

桜田ひよりが11日、アメーバオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。生後2ヶ月半の子犬“アルク”を抱えた2ショットを公開しファンから悶絶の声が殺到している。




この日更新したSNSは「アルクくんです!まだ生まれて2ヶ月半のトイプードル。色はシルバーです」と紹介し、アルクを抱えた2ショットと共に「これからよろしくね、アルク」と綴った。

この投稿にファンからは、「ひよりちゃんアルクかわいい♪ 」「可愛い」「アルク君とのツーショット ありがとう」「なんとなく、ひよりちゃんに似ている」「アルクくんこんにちはよろしくね」「かわいいー!!!」「どっちもキュートなんてずるい!」「きょとんってしてる感じかわいい」「癒し」「ダブルで可愛い…」「とっても癒されます!!」と悶絶の声が殺到している。

桜田も出演している現在公開中のアイドルグループ・King & Princeの平野紫耀主演映画『ういらぶ。』は、LINEマンガの少女部門で月間1位を記録し、累計140万部(電子書籍含む)を突破した、星森ゆきも氏の大人気コミック「ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―」の映画化作品。ドSのふりをする“超こじらせ男子”の凛と、自信がなく彼の恋心に気付かない幼なじみ・優羽の恋を描くラブストーリー。凛を平野、優羽を桜井日奈子が演じるほか、凛と優羽の幼なじみである暦と蛍太に玉城ティナと磯村勇斗がそれぞれ扮する。また、凛の恋のライバル・和真役で健太郎、和真の妹・実花役で桜田が出演する。

この記事の画像一覧

関連タグ