池間夏海が公開した2枚の写真にファン反響「間違い探しみたい」

芸能総合 公開日:2018/12/10 26
この記事を
クリップ

人気グループ「Sexy Zone」の中島健人とモデルで女優の中条あやみがW主演を務める映画『ニセコイ』(12月21日全国公開)に出演する新人女優の池間夏海が10日、アメーバオフィシャルブログを更新。ミッキーマウスの帽子を被った2種類の写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。



お笑いタレントの渡辺直美がMCを務めるTBS系バラエティ番組『アカデミーナイトG』(毎週火曜深夜1時58分~)に“居候”として11月20日放送回から1ヶ月間ゲスト出演している池間は、「『アカデミーナイトG』4週目です☆彡」と題してアメブロを更新。

「こんにちは 今日寒すぎやしませんか、、でもだんだん東京の冬を感じられるようになってきていいですね~雪が降る2月が待ち遠しい」と綴り始め、「皆さん、先週のアカデミーナイトGご覧いただけましたか??ルーベンス展や、舞台「メタルマクベス」についての紹介がありました!放送を観ていると、行きたくなりますよね」と12月4日放送回について触れ、「明日の12月11日(火)25時58分~のアカデミーナイトGにも出演しております!!是非、ご覧ください」と呼びかけた。

ブログ最後は、ミッキーマウスの帽子を被った2種類の写真を公開し締めくくった。

ファンからは、「活躍ウレシい」「可愛い!」「写真かわいい!」「間違い探しみたい」「なっつぃの写真ベリーCUTE!!」「もちろん見るよ、また楽しみだなー♪」「どちらの夏海ちゃんも好きですw」「かわいい」「目が違う!!wあってる~~??w」「ニセコイメンバーが好きなので絶対みます!!楽しみー!!」などの声が寄せられている。

映画『ニセコイ』は、『週刊少年ジャンプ』(集英社)で2011年から16年まで連載され、コミックスのシリーズ累計は1200万部を突破した古味直志氏の漫画『ニセコイ』が原作。極道「集英組」組長の一人息子でありながら、勉強一筋で平凡な幸せを望むさえない男子高校生・一条楽(中島健人)と、アメリカのギャング組織の一人娘で運動神経抜群で口が悪く暴力的なハーフの転校生・桐崎千棘(中条あやみ)が、互いの親の組織の抗争を止めるために「偽物の恋人」を強制的に演じさせられることになってしまう、というあらすじ。

池間は、劇中でも一二を争う人気を誇る小野寺小咲を演じる。一条楽が密かに恋心を寄せる相手であり、転校生のヒロイン・桐崎千棘とは、親友となる。おっとりした性格で実家は和菓子屋。美少女ゆえにクラス人気が高いなど“第二のヒロイン”として親しまれている。その他、ギャング組織の幹部で千棘のボディーガード・クロード役にDAIGO、幼い頃から楽を一途に愛する警視総監の娘・橘万里花役に島崎遥香、楽の親友でお調子者の舞子集役に岸優太(King & Prince)。楽と千棘のクラスの担任・日原教子役に松本まりか、ヒットマンでクロードの右腕・鶫誠士郎役に青野楓、小咲の親友・宮本るり役に河村花が登場する。

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ