「今日俺」出演の磯村勇斗、1st写真集が発売直後に重版決定

芸能総合 公開日:2018/12/10 19
この記事を
クリップ

大ヒット中のドラマ「今日から俺は‼」(日本テレビ系)、「SUITS/スーツ」(フジテレビ系)や公開中の映画「ういらぶ。」などに出演中で、その“カメレオン俳優”ぶりに注目を集め人気急上昇中の俳優・磯村勇斗のファースト写真集が発売後即重版が決定した。



未公開カットを使用した特製ポストカード付きの「Amazon限定版」は発売当日の朝には完売。通常版も初回分はAmazonほかネット書店で品切れ・品薄状態が続き、SNSにも「ネットでも書店でも品切れで買えない!」などのコメントが多数投稿され、発売後1週間を待たず重版が決定。

タイトルはもちろん、撮影コンセプトや衣装などにも本人のアイディアやこだわりをふんだんに盛り込んだという、ファースト写真集の即重版決定に、磯村勇斗は「こんなにも早く重版させていただくとは、想像していなかったので、嬉しいですし、もっと今回のファースト写真集がたくさんの方に届くと嬉しいです。既に見てくださった方に感謝です。ありがとうございます。」とコメントしている。
 
奇しくも2刷発行日は2018年12月25日。

先日行われた「パンテーン」のクリスマスイベントに登場し、ファンを沸かせるなど、日に日に人気を確実なものにしていく磯村勇斗からの、クリスマスプレゼントとなりそうだ。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ