現役ナース桃月なしこの彼氏感覚が味わえる!?胸キュンデートを仮想体験

芸能総合 公開日:2018/12/10 14
この記事を
クリップ
}/

ボートレース平和島は、2018年12月に行われる「プレミアムGⅠ第7回クイーンズクライマックス」(賞金女王決定戦)に合わせ、12月10日(月)~31日(月)の期間限定で、現役ナース、コスプレーヤー、グラビアアイドルとして活躍する桃月なしことの、“彼女感”満載の疑似恋愛型デート画像「なしこと平和島デートなう」を掲載したキャンペーン特設サイトを公開した。



デート画像は、SNSで話題の「彼女とでーとなう。に使っていいよ」の桃月なしこバージョンとなっており、手軽にSNSに投稿して楽しめる仕様になっている。あたかも桃月なしこが自分の彼女になったような気分を味わえ、冬シーズンの胸キュンを演出する。また、指定のハッシュタグをつけて投稿した人から抽選で全20名に、桃月なしこのサイン入りチェキやAmazonギフト券5,000円分などが当たるプレゼント企画も実施する。


「なしこと平和島デートなう」キャンペーンは、「桃月なしこ×ボートレース平和島」の特別企画。平和島ボートレース場をはじめ、複合アミューズメント施設「BIGFUN平和島」でのボーリングデートや温泉デート、「大森ふるさとの浜辺公園」での浜辺デートなど、平和島のおススメデートコースを桃月なしことめぐり、あたかもなしこが自分の彼女になった気分を味わえる。公開されるデート画像は全28枚で、時期を2回に分けて公開する予定だ。


公開される写真には、桃月なしこの喜んだ表情やおどけた姿、イジけている姿など多数。普段のなしことは違う、気を許した相手にだけ見せる表情が盛りだくさん!キャンペーンはすべての人が参加できるので、なしこファンのみならず、みなさんが彼女感満載のなしことのデート写真をSNSに投稿し、彼氏感覚を味わおう。


クリスマス・イヴに公開される第二弾のデート写真では、桃月なしこがあのキャラクターに変身してデート気分を盛り上げる。コスプレーヤーの本領が発揮される“可愛すぎるなしこ”に釘付けになってしまうかもしれない。ツッコミどころもあり、お茶目さもあり、第一弾のなしことは一味違うデート気分を味わえる第二弾にも期待したい。

関連タグ