磯村勇斗が髪を…!距離縮まるドキドキな瞬間に会場大興奮

芸能総合 公開日:2018/12/06 5
この記事を
クリップ
}/

「パンテーン ミラクルズ Xmasリボンツリー」イベント第一弾が5日、東京ミッドタウンで行われ、俳優の磯村勇斗が登場した。




特別抽選キャンペーンに当選したファンは、磯村と一緒に2人の心拍数で色が変化する「Xmasリボンツリー」の点灯を体験。2人で一緒にスタンドに手をかざし心拍数を診断。「ドキドキがバレちゃうんですね」と話した磯村は、当選者ともに「アツいドキドキ」と診断され、綺麗なピンクとオレンジに点灯。「アツアツですもんね!」と当選者とピースサインをしながら特別フォト撮影を楽しんだ。点灯と撮影を体験した磯村は、「カップル同士でも、気になっている友達同士2人で体験してお互いのドキドキ感を楽しめますね!」と感想を述べた。

また、イベント期間中9日間限定で体験できる、ヘアメイクのプロによるクリスマスヘアアレンジを体験した当選者。磯村は、当選者の髪を触りながら後ろ姿を記念撮影した。磯村と当選者との距離がより一層縮まるドキドキな瞬間に、会場に駆けつけたファンからの羨望の声は最高潮に。実際に髪を触った磯村は、「触り心地が良いですね!潤いもあるし、ツヤ感もあってツリーじゃなくて髪の毛に見惚れちゃいます。ツヤのある髪の女性は、男性にとってはたまらないですね!笑」とコメントし、会場のファンも大興奮の様子だった。

本イベントのテーマの一つである、“引き寄せ”に関するエピソードを聞かれると「今年は爽やかな役や好青年の役だけではなく、悪役など新しい役を引き寄せました。」と今年を振り返った。今後さらに引き寄せたいことを聞かれると、「もっとたくさんの愛をグローバルで引き寄せたいですね!」とコメント。最後は、「12月はクリスマスというイベントがあるので、パンテーン ミラクルズを使って美しい髪を手に入れて、気になる人と急接近してもいいですし、恋人と楽しく過ごすのもいいですしXmasリボンツリーで最高の思い出をつくってください!」とファンへ呼びかけた。

関連タグ