深キョンから毎日「小さな元気がもらえる」と話題に

芸能総合 公開日:2018/12/04 5
この記事を
クリップ
}/

「ビスコ」のイメージキャラクターを務める女優・深田恭子が出演するWEBムービー「深キョンが教えるビスコの渡し方動画」が公開されている。

動画では、期間限定で内袋にメッセージがついた「ビスコ スペシャルデザインパック」の渡し方に深田がチャレンジ。大切な人にビスコで気持ちを伝える動画となっている。

赤いサンタ帽をかぶった深田が、動画の中で実演しながら教えてくれるビスコの渡し方は、全部で6パターン。仕事をがんばっている先輩や、いつも支えてくれる家族、そばにいてくれる大切な人など、感謝の気持ちを伝えたいシチュエーションごとに、ビスコの渡し方を紹介している。ビスコを差し出す深田の、キュートなアクションと笑顔に注目だ。




深田が動画で渡し方に挑戦した「ビスコ スペシャルデザインパック」は、ビスコの内袋が「メッセージ付き」に変わった期間限定の仕様。温かみのある可愛いニットデザイン風のパッケージに「もうひとがんばり」、「ありがとう」、「小さな元気をプレゼント」、「おつかれさまです」などのメッセージが書かれており、大切な人にビスコでメッセージを伝えるのにぴったりだ。フレーバーごとにカラーバリエーションが異なり、デザインは全部で24種類。何が出るかはお楽しみ。

また、11月20日(火)より毎日1つずつ公開してされている「ビスコアドベントカレンダー動画」。日替わりで登場の仕方を変えるサンタ姿の深キョンから、毎日「小さな元気」がもらえると、InstagramなどSNSを中心に話題に。1週間で動画の合計再生回数が2万回を突破するなど、クリスマスまでの毎日の楽しみとして人気の動画となっている。こちらも併せてチェックしてみよう。

この記事の画像一覧

関連タグ