イケメン俳優・小澤廉、好きな子に6回フラれた過去明かす

芸能総合 公開日:2018/11/29 70
この記事を
クリップ
}/

初の主演映画「新宿パンチ」(12/1公開)で、衝撃のパンチパーマ姿を披露した俳優・小澤廉が、電子コミック配信サービス「めちゃコミック(めちゃコミ)」のインタビューに登場した。

原作のある舞台に多数出演している小澤が、「新宿パンチ」のようなオリジナル作品を演じる難しさや、自身のほろ苦い過去についてたっぷり語っている。




インタビューは前編・後編に分かれており、前編は2018年11月29日10:00公開、後編は2018年12月6日10:00に公開予定だ。

また、インタビューで紹介している小澤のオススメ漫画を2018年11月29日(木)から無料配信しているので、気になる方はチェックしてみよう。

■インタビュー前編の主なトピックス
・人間性を表現できるように意識して挑んだ、映画「新宿パンチ」!
・主人公・方正との共通点は田舎出身ということ。東京には染まらない!
・歌舞伎町での撮影で、役者が本物の警察官だと思われて一般の人に道を尋ねられた!?
・気持ちは粘って伝える!中学生のときに同じ女性に6回も振られた過去!?
・めちゃコミックオリジナルでコミカライズされる「新宿パンチ」、どう描かれるか凄く気になる!!

この記事の画像一覧

関連タグ