リアル北斗の拳!?ケンシロウ過ぎるイケメンがSNSで話題

芸能総合 公開日:2018/11/24 25
この記事を
クリップ

先日SNSにアップされた1枚の写真が”リアル北斗の拳”だ。と話題になっている。

SNSにアップされた写真は筋肉ムキムキのイケメンがトレーニングジムで仁王立ちで立っているもの。SNS上では「すごい筋肉・・・。」「こういう体になりたい!!」「リアルケンシロウじゃん。」とコメントが続々。




このイケメン、現役のフィットネストレーナーで構成されフィットネス界を中心に活動を広げるアーティストグループ「VO2MAX」というグループのKO-TA MIYACHI。

25日に行われるベストボディージャパン日本大会に出場するために「日本一になれるように頑張ります!ここからカーボアップする」とコメントし”仕上げ”に入ってるという。

VO2MAXは人の美と健康の本来の姿を引き出すためにココロとカラダが調和する新たなフィットネスのあり方を創造し、体現するをコンセプトに活動している。

現在は動画配信サービスdTVで絶賛放映中の恋愛体感型エクササイズプログラム『きゅんトレ~彼と秘密のパーソナルトレーニング~』という映像コンテンツから派生したリアルイベントを“WEB媒体のDRESS”と組んで定期的に実施。コンセプト通り、新しいフィットネスのあり方を提供している。

25日にはメンバーのKO-TAが日本一のベストボディになるべく挑戦する。今後も注目していきたい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ