大友花恋 懐かしいチアダン動画に反響、続編熱望の声も

芸能総合 公開日:2018/11/22 7
この記事を
クリップ
}/

モデルで女優の大友花恋が21日、ブログを更新。ローファーを使った楽しそうな動画を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「今日は」と題して更新したブログ。同日は、自身がMCを務めるラジオ番組『クラスメイトは大友花恋!』(文化放送・毎週水曜よる11:30~)の収録だったことを明かした大友は、「久しぶりにチアダンの時に話していた、福井弁を聞いてテンションが上がって自分自身も少し福井弁を話させていただきました。」とし、「既に懐かしい。あれからもう、3ヶ月近く経つのですね、、。福井弁を話すときは、妙子になるときだったので一瞬で自然と妙子に戻ってました。」と回顧。

同日収録した内容は、後日放送される予定。「ぜひ楽しみにしていてください。」と呼びかけた。

さらに、「今でもメイク中などにチアダンで踊った曲がかかるとついつい1人で踊ってたり2つ縛りをするとメガネをかけたくなったりしますがなかなかみんなとはあえず、、、涙  福井弁を話したことでチアダンメンバーが恋しいなぁとこころから思った今日の収録帰り。」とチアダンメンバーへの想いが溢れると、「ふと携帯を開いたら、久しぶりにチアダンメンバーで 沢山メッセージのやり取りをしていました!まるで見られていたかのようなタイミングの良さにとても驚いた」と奇跡のような出来事に驚いたこと明かし、「あの20人で踊れたことは一種の奇跡で、何かが引き寄せてくれた気がするのでそれはそれで、必然だったのかもしれないですね。なーんて、ロマンチック。」と思いを馳せた。

最後は、「チアダンを思い出して、懐かしくなったここで久しぶりにチアダンの動画載せちゃうどうぞ!何やってるのかと突っ込みたくなるけれど、めっちゃ楽しかったな、、、笑笑」と、「アローファー!!笑」と4足のローファーから笑顔の大友が出てくる楽しそうな動画を公開した。




ファンからは、「動画を観る限り元気そうですね(笑)」「ナイス 動画で アローハー」「素敵」「チアダンのみんなとほんとに仲良しだね!」「その動画思わず笑ってしまった!」「続編やってほしい~~~!」「妙子懐かしい!」「めっちゃ笑っちゃった」などのコメントが寄せられている。

この記事の画像一覧

関連タグ