Toshlがユーチューバーデビュー、ただならぬ熱の入れよう

芸能総合 公開日:2018/11/22 6
この記事を
クリップ

X JAPANのボーカルToshlが、期間限定でYouTubeチャンネル「キャッToshlテレビ」を2018年11月22日(木)より開設した。

Toshlは、ロックアーティストとしての活動のみならず、昨今数多くのバラエティ―番組への出演や、スイーツキングとしても注目を集めるなど、非常に幅広く活躍しているが、今回はさらなる挑戦として “ユーチューバー”に挑戦する。




この「キャッToshlテレビ」では、Toshlがこれまで全く見せたことのない、ロックアーティストとしてのイメージを覆す体当たり企画に挑戦し、テレビなどでは見ることができないユーチューバーとしてのToshlを見ることができる。一本目の動画では「話題の商品を開けてみた」と題して、ユーチューバーの定番企画にも果敢にチャレンジする。(提供:株式会社 明治)

今回の「キャッToshlテレビ」に対するToshlの思い入れはとても強く、なんとこのYouTubeチャンネルのためだけにテーマソングを書き下ろし、自ら熱唱するなど、ただならぬ熱の入れようとなっている。このテーマソングは配信される動画内で順次公開される予定とのこと。今回の映像で新境地を拓くユーチューバーとしてのToshlに注目しよう。

※「キャッToshlテレビ」の動画の更新は不定期。
※「キャッToshl」とはToshlが創った架空のキャラクター(ネコ)

関連タグ