菜々緒、自分のヒップの点数は?意外な回答に会場驚き

芸能総合 公開日:2018/11/21 25
この記事を
クリップ

タレントの菜々緒が21日、都内で行われたトレーニングギア「SIXPAD」新製品発表会に出席。「自分のヒップに点数をつけるなら?」と聞かれた菜々緒は、「全然まだまだ」と恐縮し、「でも、着実に変わってきているので65点くらい」と回答した。

この日も膝上のタイトなミニスカートをしっかりと着こなし、抜群のスタイルと美脚をみせつけたが「65点」という低い数字には司会者も驚き。菜々緒は「日本人のおしりって骨盤的に扁平尻。海外に行くともっと鍛えないと、と思っている。まだまだ足りない。もっとムチを打ってどんどん鍛えていきたい」とストイックな姿勢をみせた。




どんなに多忙でもジムでトレーニングをすることは欠かせないという菜々緒。「トレーニングはやらなくていいなら、やりたくないのですがお仕事柄と健康と美にためには必要」といい、「効果が実感できているので続けられる。もっと変われるのかなと自信につながっているんです。腕も結構、締まりました。昔と腕の細さを比べると全然違うんです。変わっていくのを楽しみながらできている」と語った。

30歳と節目となった今年を「心と体に向き合った年だった」と総括。「日々の中で自分がメンタル的に弱い時があるので、強くしていきたい」と抱負を話し、「後半は体作りに向き合っていた。今後は(トレーニング)製品を作ってみたいです」と意欲的だった。

菜々緒が出演している「SIXPAD」の新CMは22日より全国で放送。また、同ブランドのWEBサイトでも閲覧できる。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 16件)

関連タグ