沢尻エリカと共演する謎の男性は誰?絵コンテから優しい歌声

芸能総合 公開日:2018/11/21 8
この記事を
クリップ
}/

サントリーチューハイ「ほろよい」冬の新TV-CMが12月4日(火)にオンエアされる。CMの公開に先立ち、お馴染みの沢尻エリカに加え、新たに男性を起用した先行WEB動画「#ほろよいの声」篇が「ほろよい サントリー」公式サイトで公開された。

今回の「#ほろよいの声」篇は、一日の終わりに自宅でくつろぐ部屋着姿の沢尻が、「ほろよい」を片手に新しいテーマ楽曲『Over the Rainbow』を口ずさむ。次の瞬間、映像は絵コンテの男性に切り替わり、沢尻と同じく『Over the Rainbow』を歌う男性の声が流れる。




今回で8度目となる「ほろよい」の撮影現場。沢尻は、スタッフに囲まれながら本番前にストレッチを行うなど、リラックスした状態で臨んでいたようだ。自宅のリビングを想定した落ち着いた照明のセットの中、『Over the Rainbow』を口ずさみながらリラックスした表情を見せる沢尻に、カットの声がかかる度に撮影スタッフ陣から「かわいい」の歓声が。今回演出を務めた蜷川実花も「家に帰ったら、こんな子がいたらいいなあ」と笑みを浮かべ、撮影も和やかに進んだそうだ。

絵コンテの男性の正体は、12月4日(火)公開の新TV-CMにて明らかになる。謎の男性が誰なのかを想像しながら二人の優しい歌声に注目しよう。

■先行WEB動画概要
タイトル:「#ほろよいの声」篇 15秒
公開日:2018年11月21日(水)

この記事の画像一覧