根岸愛、地元観光大使としてイベントに出演

芸能総合 公開日:2018/11/19 4
この記事を
クリップ
}/

11 月 17 日 (土)、18 日 (日)に開催された『第 25 回毛呂山町 産業まつり』に根岸愛が“もろやま町観光大使”として参加した。

根岸は出身地でもあり“もろやま町観光大使”とし て 2015 年から今年で 3 年目を迎え活動中。毎年行われている産業まつりに今年も参加し、 毛呂山町の名産品である「ゆず」のイメージアップと地域振興を図るためのイメージガー ル「ゆず娘」を決定する「第 7 回ゆず娘コンテスト」の審査員として参加。イベントでは 地元愛溢れる活動で大盛況に終わった。 




根岸愛コメント>

 「今回は 2 日間、始まりから終わりまで参加させていただきました!毛呂山町のほとんどが詰め込まれたこの産業まつりは初めて来た人にも毛呂山町のことを知ってもらえると共 に、地元民は改めて毛呂山町の良さを噛み締められる時間だなと思いました。生まれ育った町で子供の頃から遊びに行っていたお祭りで、今こうしてステージに立って MC をしてる事が誇らしいです! 観光大使として瀬戸大也選手、サスケのお二人、名のある方々と並ぶことができたのも嬉しかったです。 サスケのお二人を筆頭に毛呂山フェスなどを開いて、ゆかりのあるアーティストの方々を 呼んでイベントができたらもっと発展しそうですね!その時は私も歌いたいです!これからも毛呂山町の魅力が伝えていき、そして育った町への恩返しとして少しでも貢献してい けたらと思っています。」

この記事の画像一覧

関連タグ