グラビア挑戦の元チキパ関根優那「名前以上に広まるキャッチフレーズ付けてください!」

芸能総合 公開日:2018/11/18 21
この記事を
クリップ

18日都内書店にて元Cheeky Paradeの関根優那のカレンダー発売記念イベントが行われ、イベント前に報道陣の取材に応じた。

一人で報道陣の前に出るのは初めてで緊張します!と言いながらも結構な場数を踏んできたから大丈夫!と堂々と取材陣の質問に答えた。




Q:カレンダーが出来上がってみての感想は?
自分ひとりの作品は初めてだったのでとても嬉しいです!

Q:カレンダーのコンセプトは?
私が着たい服をオーダーして、着てます!色んな私を見せれればと思いました。お気に入りの写真は11月の写真で、白いパーカー着てるんですけど、パーカー着てる女の子が好きで、ちょっと大きめで彼氏の服を着ちゃってる!みたいな感じです!

Q:カレンダーはどこに置いてほしいか?
会社のデスクとかに!おうちでは枕元に!もしくはリビングでお願いします!

Q:2018年振り返っていかがでしたか?
激動でした。7年間活動していたグループが解散して、そのあと、舞台で主演2本やらせていただいて、グラビアにも挑戦して、激動でしたけど、恵まれた環境でお仕事させてもらいました。

Q:グラビア挑戦に関して
自分がナイスバディ!巨乳!っていう感じでもないので、どうかなと思ったんですけど、実際撮影してみて、(自分が)低身長なところは向いてるのかなと思いました!初めてのグラビア撮影はめちゃくちゃ緊張したし、恥ずかしかったですけど、段々と楽しく、リラックスして撮影させていただきました。自分の名前以上に広まるキャッチフレーズがほしいです!ぜひ、つけてください!

Q:来年の抱負は?
ドラマや映画にも出演できるように頑張りたいです!グラビアでは表紙にも挑戦するために頑張りたいです!さらに写真集も出したいです!

Q:クリスマスの予定は?
プライベート、仕事も予定ないですけど、お仕事いれてほしいです!今まではライブとかあったんですけど。困ってます。笑

Q:今回の作品の点数は?
これからの飛躍を込めて、75点ですかね。あとの25点は伸び代です!

2018年は激動の年と語った関根優那。2019年も演技に、グラビアに、マルチな活躍に期待したい。今後も関根優那から目が離せない。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ