”インスタの女神”わたなべ麻衣 初写真集で最高露出、意外な酒豪ぶりも

芸能総合 公開日:2018/11/19 32
この記事を
クリップ

モデル・女優として活躍中のわたなべ麻衣が、初の写真集『every momento』(講談社)をリリース。発売を記念したイベントが都内で行われた。

37万人のインスタグラムのフォロワー数を誇り「インスタの女神」と呼ばれるわたなべだが、「恐れ多いという感情の方が大きいです。私なんかに女神なんて言ってくれてうれしいですね。今のお仕事をやらせていただくキッカケもインスタなので、皆さんが見て、そこから広がることが多かったので、これからも皆さんと会う機会とか、皆さんのために目標を立てていきたいです」とファンにとってうれしいコメント。




初の写真集は東京の下町を中心に撮影が行われた。「テーマはありのままのわたなべ麻衣なので、海外に行ったりとかではなくて、わたしらしく浅草などの下町を中心に撮影しました」と紹介。「梅干サワーを飲んでいるシーンが最高に気に入っています。普段もお酒はすごい飲むんです。写真集なので過度なダイエットはしなかったんですけど、前日からお酒は抜いていたので、撮り終わる最後の時にみんなで「おつかれさまでした」を込めて、一緒に飲みながら撮りました。だから顔が真っ赤なんですが、楽しく最後は締めくくりました」と笑顔で語った。

そんなお酒大好きなわたなべは、普段の飲みっぷりは容姿からは想像できないレベル。「じつはこの梅干サワーは3杯目なんですよ。いつもは飲み出したら止まらなくて、10杯とか余裕で飲んじゃいますね」と酒豪ぶりを明かした。

酒豪ぶりだけではなく、セクシーなカットも満載。「これまでグラビアをあまりやっていませんでしたけど、今までで一番の露出度だと思います。そこにも注目してもらいたいです」とセクシーさもアピール。大人の色気を見せてくれるわたなべは現在29歳。「20代最後ということで、写真集を記念に残したかったということもありますし、29歳の私をそのまま写真集に残したかったのです」と話した。

30歳になる前にやっておきたいことを聞かれると「これまでは毎年目標を立てて、いろんなことがうまく叶えて来られたんですよ。これからはたくさんの方々と関わる機会が設けられたらいいなというのがこの1年の目標です。皆さんの応援があったから、今まで来られたと思うので、その恩返しの意味で皆さんに会う機会を増やしていきたいです」とアピールした。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 13件)