福原遥&平祐奈、京都ロケ虹ショットに大興奮

芸能総合 公開日:2018/11/18 15
この記事を
クリップ

福原遥が18日、アメーバオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。フジテレビ系バラエティ番組『もしもツアーズ』(毎週土曜日18時30分~)で共演する平祐奈との“華の98年組”ショットを公開し、ファンから「まじ癒やし」「いい笑顔」と反響を呼んでいる。





同番組は、ちょっとした工夫で家族でできるおもしろツアーを紹介していく旅行バラエティ。福原は3代目ツアーガイド、平は週替りレギュラーを務める。この日更新したSNSは「昨日のもしツア、観ていただけましたか?」と呼びかけ、「京都嵐山の紅葉!本当にきれい天気も良くて、葉っぱに光が当たってキラキラ 身も心も癒されました」と、17日放送回の「京都嵐山紅葉ツアー」を振り返った。

ハッシュタグには、「#もしツア」「#平祐奈 ちゃんと」「#虹を発見」「#2人で大興奮でなぜかこのポーズ!笑」と添え、紅葉の写真と、虹をバックに平と手を合わせて大興奮している写真も公開。最後は、ツアーガイドらしく「皆さんも是非!」と締めくくっている。

ファンからは、「まるで二人が帰ってきたのをお出迎えしてるみたい♪」「綺麗」「とても綺麗な写真」「遥ちゃんも祐奈ちゃんもいい笑顔」「かわいすぎる~」「祐奈ちゃんと一緒に盛り上がってる写真も素敵!」「まじ癒やし」「可愛すぎる!」などのコメントが寄せられている。


この記事の画像一覧