岡田結実、姉妹に見える?丸山桂里奈との2ショットにファン反響

芸能総合 公開日:2018/11/16 5
この記事を
クリップ

タレントの岡田結実が15日、アメーバオフィシャルブログを更新。11日放送のバラエティ番組「坂上&指原のつぶれない店」(TBS系、毎週日曜19:00~)で共演した元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈との“キラーンポーズショット”を公開し、ファンから反響がを呼んでいる。




同番組は、坂上忍指原莉乃がMCを務め、誰もが一度は思ったことがある“なぜあのお店はつぶれないのか?”という素朴な疑問や、なぜ儲かっているのかわからない“あの店”や“あの人”の謎を解き明かす新しいバラエティ番組。今年4月から毎週日曜にレギュラー放送中。岡田と丸山が出演した11日放送の2時間スペシャルでは、「名代 富士そば」を運営するダイタングループの丹道夫会長がゲスト出演。

「いつも優しい方と!」と題して更新したアメブロ。「この方とお写真撮っていただきました」と、同番組で共演した丸山との“キラーンポーズショットを公開した。続けて、「岡ぴーにいつもいつも優しく接してくださるのです」と紹介し、「この日は楽屋が相部屋だったのですが、丸山さん恒例のお菓子を下さりウキウキな岡ぴーなのでしたありがとうございました!!」と、現場でのエピソードも明かした。

この投稿にファンからは、「元気っこ姉妹♪♪」「楽しそうですね♪」「素敵な写真」「うーん…姉妹に見え…?笑」「キラーン」「丸山さんって優しい方なんですね!!」「2人の楽屋は楽しそうですね!!」などの声が寄せられている。