高橋愛 お団子ヘアにご満悦「モー娘。時代は“かわいい担当”じゃなかったので」

芸能総合 公開日:2018/11/15 7
この記事を
クリップ

モーニング娘。のメンバーでタレントの高橋愛が15日、都内で行われた「ディズニー ミッキー90周年マジックオブカラー」オープニングセレモニーに出席した。

この日、モーニング娘。時代のイメージカラーである黄色のドレス姿を着用し、髪型はミッキーを意識したお団子ヘア。高橋は「素晴らしいドレス。今日のために作っていただいた。モー娘。時代は“かわいい担当”じゃなかったのでツインテールはなかなかできなかった。すごく幸せです」とご満悦だった。

クリスマスが来月に迫っているが「クリスマスくらいに旦那さんとの交際を(正式に)発表したんです。やっと手をつないで歩けるって思った思い出がある」と夫でお笑い芸人のあべこうじとのエピソードを披露。今年のクリスマスは「まだ予定が決まっていない。あべさんがスケジュール教えてくれないので教えてって言っておきます」と明かした。

あべこうじとは2014年2月14日に入籍。結婚4年が過ぎてもラブラブっぷりは健在で、今年1番笑った出来事を聞かれると「旦那さんが3ヶ月に1回トークライブをやっているんですけど、面白さが増していて。12月にもあるので楽しみ」とのろけ。今年を漢字一文字で表すと「日々笑顔でいれている」との理由で“幸”を挙げ、マスコミから「旦那のおかげ?」と問われると「そうですね」。来年も「笑顔溢れる1年になればいい」と語った。




イベントでは90色・90体のミッキーマウスの立像をアンベール。ズラリと並ぶミッキーを見て「すごい迫力でびっくり。好きな色のミッキーは、やっぱり黄色。レトロな黄色が好きです」と話した。

この記事の画像一覧 (全 12件)