今泉佑唯、欅坂46卒業後の胸中告白「できるのであれば、もう1度…」

芸能総合 公開日:2018/11/14 29
この記事を
クリップ

先日、人気アイドルグループ・欅坂46から卒業したばかりの今泉佑唯が、ついに「blt graph.」(11/14発売・東京ニュース通信社刊)表紙に初登場した。

艷やかな表情、大人な視線、純白のドレスワンピースに身を包んだ無邪気で愛らしい姿など、たっぷり16ページのロンググラビアを掲載。3年前に初めて本誌で撮影した場所と同じ、秋の海辺を歩きながら今泉が思う“新しい道”、”新しい私”とは――? ロケ中、思わず『二人セゾン』をハミングしていた今泉が、欅坂46合格からこれまでの軌跡を振り返りながら、卒業を決めた時のこと、メンバーへの思い、そしてこれからの夢をじっくり語る。「できるのであれば、21人全員でもう1度集まって、歌いたかったです」と、今の胸中を明かしたロングインタビューが10000字で綴られている。




また、デビュー前にグループ初のソログラビアに挑戦した際のカットから最新カットまで、「blt graph.」と兄弟誌「B.L.T.」で撮影された今泉佑唯の秘蔵写真をまとめたメモリアルブックの付録も。今泉佑唯の懐かしさと変化を心ゆくまで味わえる、貴重な写真の数々に注目だ。さらに、別冊付録として全3種セットの特大ポスターが実現。今泉佑唯の新たな門出を記念した、豪華な一冊となっている。

このほか、声優として活躍中の石原夏織が爽やか&ダークな二面性の見えるグラビアと、プライベートも明かしているインタビューを、年内にモーニング娘。'18からの卒業をする飯窪春菜が熱海でのプチ旅グラビアと10000字インタビューに答えている。

また、ドラマ「バイプレイヤーズ」や主人公の声を務めたアニメ「ペンギンハイウェイ」で注目され、現在ドラマ「僕らは奇跡でできている」に出演中の北香那、「ニュースモーニングサテライト」などのニュース番組からバラエティー番組で活躍中の角谷暁子テレビ東京アナウンサー、今もっとも勢いのあるアイドルグループ・NGT48西潟茉莉奈、モデルとして活躍するほか、バラエティー番組「陸海空 地球征服するなんて」にレギュラー出演中の大石絵理、活動を再開させた乃木坂46久保史緒里、イギリス旅を収録したフォトブック「タビレナtrip2」(仮)を発売する武田玲奈、タイで撮影したファースト写真集の発売が決まったばかりの山田杏奈が登場する。
 
なお、ローソンエンタテインメント版の表紙には、通常版表紙とは異なる表情の今泉佑唯が登場。さらに別冊付録ポスター3枚に加え、ローソンエンタテインメント版限定特典として、別冊付録ポスターとは異なる絵柄の<今泉佑唯ポスター1枚>が付いている。

「blt graph.vol.37」
●発売日 : 11月14日(水) ※一部、発売日が異なる地域がございます
●定 価 : 本体 1,000円+税
●表 紙 : 今泉佑唯
●仕 様 : A4ワイド判(297×225)、無線綴じ

(C)東京ニュース通信社

この記事の画像一覧 (全 6件)