小島瑠璃子、「トゥルさま」おバカ投稿ネタに‟笑撃“リアクション

芸能総合 公開日:2018/11/12 6
この記事を
クリップ

「dTV」で配信中の人気バラエティ「トゥルルさまぁ~ず」。同番組は、さまぁ~ずの2人が視聴者から寄せられた「楽しいこと」「気持ちいいこと」を本気で検証するバラエティ番組。11月12日(月)より配信された第596話は、前回に続いてお笑い芸人バッドナイス常田をゲストに迎え、‟全裸になって股間をビニール袋で隠し、4台並べた扇風機の風をうまく利用して扇風機を渡り切るとヒーローになれる“というおバカ投稿ネタに挑戦!

ゲームの説明を聞いた三村は「最適な人を発見したんだよ!」と収録を見学していたバッドナイス常田を呼び寄せ、前回登場時にドローンを墜落させてしまったことについてリベンジする機会を与えることに。早速常田は全裸になり、そのツルツルボディを見たさまぁ~ずから「裸が若い!」という声が上がる中、ビニール袋の奥にうっすらと黒い影が浮かぶ股間部分にスタジオ中の注目が集まった。「なんならデカく見える!」と三村から常田への称賛とも取れるコメントが飛び出し、それを聞いた常田は自信満々の様子で扇風機渡りに挑戦することに。





いよいよゲームスタート!扇風機の風を股間に受け、慎重にビニール袋から手を離す。袋の端が風でひらひらする中、扇風機の首振りに合わせてゆっくりと横歩きする常田の動きにはスタッフ含め手を叩いて大爆笑!そして、難易度MAXの扇風機との間の移動に差し掛かるも、常田は首振りを止めてサッと移動を成功させた。これにはさまぁ~ずや女性陣からも拍手喝采、「楽しい!楽しい!」と声を上げ大興奮するメンバーをはじめ、スタジオは興奮と笑いの渦に包まれた。途中、ビニール袋の下側が風で大きくめくれてピンチを招くも、なんとか最後の難所である3つ目の扇風機まで到達。より慎重にタイミングを見計らって集中力を高めた常田は一気に腰をふり、見事成功!あまりの嬉しさに思わずガッツポーズをし、喜びの雄叫びを上げる常田に周りから称賛の声が上がった。

続いて、難易度を上げてペラペラのA4コピー用紙で股間を隠して挑戦することに。スタートした段階で既に紙がふわふわと揺れる中、ついに女性陣から悲鳴の上がるハプニング発生!果たして、常田は“全裸扇風機渡り”を成功させ、ヒーローになることができるのか!?

次回の「トゥルルさまぁ~ず #597」(11/19配信)は、原材料をヒントに駄菓子を当てる“駄菓子かるた”に挑戦!子供の頃によく食べていたあの懐かしい駄菓子がたくさん登場し、メンバーも大興奮!

<「トゥルルさまぁ~ず」配信概要>
■タイトル   : トゥルルさまぁ~ず
■配信日    : 毎週月曜正午更新
■配信話数   : 第1話~第596話
■出演者    : さまぁ~ず、あびる優 他

(C)BeeTV


この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ