内田理央、田中圭は「仲間であり、いい先輩」八嶋智人が笑いに昇華

芸能総合 公開日:2018/11/08 8
この記事を
クリップ
}/

女優でモデルの内田理央と俳優の八嶋智人が8日、都内で行われた貝印創業110周年記念ポップアップストア「KAIの家」オープニングPRイベントに出席した。

過去に1度ドラマで共演経験のある2人。お互いの印象を聞かれると「八嶋さんはテレビで見るそのままで、休憩時間も八嶋さんのまま」(内田)、「おきれいで。芯がしっかりしていてお芝居に対して誠実。今後ますますいい女優さんになるのでは」(八嶋)と明かした。さらに2人が再演を希望すると、八嶋は「キスシーンを望みます!」とラブコールを送り、会場を笑わせた。

内田と八嶋は誕生日が9月27日と同じ。八嶋は「人の誕生日、大好きなんです。ドラマでがっつりお仕事させていただい共演者の方の誕生日はカレンダーに入れている。ドラマのLINEグループに(お祝いメッセージを)送るんです。なので内田さんの連絡先も後で聞きます」とにっこり。内田も「私も(お祝いメッセージを)送れるのでハッピーですね!」と喜んだ。




また、内田は同日発売の一部週刊誌でドラマ「おっさんずラブ」で共演した俳優・田中圭との“会合”が報じられたが「変に書かれているんですが、本当にただのご近所会で。仲間であり、いい先輩。座長ですね」と親密関係を否定した。すると八嶋も「(田中は)最近売れてきて調子に乗っているんですよ」といい、「わかります、男としては調子に乗ってきている時、友達とワイワイしたいだろうし。かわいい子がいたらうれしいでしょうし。調子乗ってきているんですよ!」と笑いに昇華していた。