滝沢秀明 舞台の集大成「滝沢歌舞伎2018」OP映像解禁

芸能総合 公開日:2018/11/07 8
この記事を
クリップ

今月21日に映像作品の発売が発表された「滝沢歌舞伎2018」。"虹"をテーマにした今回の作品だが、そこに収録される新橋演舞場公演のオープニング映像が解禁された。




独自の和の世界と、様々なパフォーマンスが組み込まれ、和のスーパーエンタテインメント舞台を披露してきた「滝沢歌舞伎」。その前身でもある「滝沢演舞城」が始まった2006年から13年間に渡り変わることなく、滝沢が舞台セットから登場した瞬間、客席の方へフライングで飛び出し、オープニングから観客を盛り上げる演出となっている。

本作ではこのオープニングに続き、第一部では中国の伝統芸「変面」や日本舞踊の総踊り、また第二部では歌や芝居、そして恒例となっている太鼓の演目等、ショーを中心とした2時間以上の舞台が完全収録されている。

滝沢秀明が主演する舞台の集大成となった「滝沢歌舞伎2018」。 舞台を観た人だけではなく観に行けなかった人にも楽しんでもらえるような映像となっているので、是非チェックして欲しい作品である。

この後も続々と作品に収録されるダイジェスト映像をアップしていく予定との事なので、そちらも要チェックだ。またこの発表に合わせて購入者特典となるポストカードの絵柄も公開されている。

三宅健長谷川純、そしてSnow Manをはじめとした「滝沢歌舞伎2018」に出演していたジャニーズJr.等、総勢25名が勢揃いし、笑顔溢れる写真を集めた貴重なポストカードになっているので、こちらもHPでチェックしてみてはいかがだろうか。


この記事の画像一覧