注目度No.1女優・平祐奈、圧倒的な美が溢れ出るベストショット公開

芸能総合 公開日:2018/11/03 10
この記事を
クリップ

映画、ドラマの主演を務めるほか、 CMやバラエティー番組でも活躍するなど、今、注目度No.1女優の平祐奈が、20歳を記念した写真集「Comme le Soleil」を自身の誕生日である11月12日(月)発売する。本日、その表紙画像が解禁となった。




撮影は、新たなリゾート地として人気上昇中のベトナム・ダナン、さまざまな国の文化が交差した情緒溢れる街・ホイヤンでロケを敢行。“ちょっぴり大人な平祐奈”を意識した、これまで見せたことのない美しく妖艶な姿を披露している。表紙にも、いままでの彼女のイメージにはない大人っぽさと、圧倒的な美が溢れ出るベストショットをセレクト。 数ある候補の中から、 本人も納得の1枚が表紙となった。

もちろん、滞在先のホテルでのんびり過ごしたり、現地を思いっきり楽しんだりと、甘い顔やはじけた笑顔もたっぷり収録。 明るく、ムード―メーカーとして現場を盛り上げるなど、 タイトルにもなった「Comme le Soleil=太陽のような」存在で惹きつける、 平祐奈のさまざまな魅力が凝縮された一冊に注目だ。

さらに、写真集発売イベント開催することも発表された。イベントは、11月17日(土)福家書店 新宿サブナード店にて開催。イベントの詳細は、TOKYO NEWS magazine&mookのHPで公開されるので、ぜひチェックしてみていただきたい。


関連タグ