King & Prince平野紫耀 はだけたシャツが挑発的、「anan」ソロ初表紙を飾る

芸能総合 公開日:2018/11/02 6
この記事を
クリップ

King & Prince平野紫耀が、11月7日(水)発売の「anan」表紙に登場する。




5月にデビューしたばかりとは思えないほどの驚くべき人気ぶりで、旋風を巻き起こしているKing & Prince平野紫耀。ステージ上での圧倒的なカリスマ性、キレキレのダンス、セクシーな歌声…。アイドルとしての最高にかっこいいパフォーマンス、その一方で、バラエティ番組などで見せる天然キャラや、無邪気にはしゃぐ少年のような愛らしさとのギャップが、世の女性たちを翻弄。ものすごいスピードでスター街道を駆け上がっています。そんな彼の多面的な内面を、今回のグラビアでは存分に表現した。

平野紫耀 many faces」と題したグラビアでは、「自然体でマイペース」「愛らしく天然」「攻めを貫く男らしさ」「匂い立つような艶」と、4つのテーマを体現。ソファでごろごろしたり、毛布にくるまってお茶目な顔をしたかと思えば、ワイルドな表情でまっすぐに見つめたり、はだけたシャツで挑発したり…。抱かれたくなるたくましい腕筋、シックスパックに割れた見事な腹筋は、現代の”雄っぽさ”の極み!掴めるようで、掴めない。一番心を覗きたいオトコの、溢れる魅力にご期待いただきたい。

平野紫耀コメント】
ソロ初表紙、ありがとうございます!僕はどんな現場であっても、常に素の自分、その日の僕のままでいます。今はまだまだですけど、いつか、自分の言葉に中身が追いつけるようになれたらと思っています。

anan No.2126 (2018 年 11 月 7 日発売) Ⓒマガジンハウス