美少女感100%、制服から浴衣まで内田珠鈴の魅力満載

芸能総合 公開日:2018/11/02 20
この記事を
クリップ

2018年LINE CMや「めざましテレビ」イマドキガール就任、初の映画出演、Girls Award2018出演、CDのリリースなどで話題を提供し続けた内田珠鈴が2018年の最後に初のカレンダーを発売。

内田珠鈴は、モデルから女優、音楽まで幅広く活動。女優としてLINEのCMで演技に初挑戦し映画初出演も果たした。モデルとしても人気コスメブランド「BCL」スペシャルアンバサダーに就任。音楽でもプレデビューシングルとして2枚のCDをリリース、ワンマンライブも行った。そして、めざましテレビのイマドキガールにも決まり一気に話題に。

内田珠鈴にとって怒涛の2018年の最後に「内田珠鈴 2019年カレンダー」(ハゴロモ)を発売。今回のカレンダーは内田珠鈴としては初のカレンダーとなっており、自宅の部屋の様な雰囲気のプラベート風カットから、現役高校生ならではの制服カット、夏の浴衣を着たレアなカットの内田珠鈴まで、余すところなく話題になった美少女感を100%披露している。




 影は7月下旬に都内で行われた。もうすぐ8月ということもあり撮影は暑い中行われたが、内田珠鈴自身は暑そうな仕草を一切みせることなく撮影を楽しんでいた様子だった。一緒に撮影した犬を見た途端、はしゃぐ内田珠鈴。撮影は一日がかりで行われ、最後のカットが終わった頃には日が暮れていた。最後のカットを撮り終えた内田は満足気な表情だった。

11月10日(土)には西武池袋本店 別館8階 池袋コミュニティ・カレッジ 4番教室にて「内田珠鈴 2019円カレンダー」発売記念イベントの開催も決定している。2019年も内田珠鈴の活躍が楽しみだ。

<内田珠鈴 コメント>
私にとって初めてのカレンダーが出来て、とても嬉しいです!手にとってくださった方と私が一緒にいるような気持ちになれるようなカレンダーになっているとおもいます!撮影では、季節感がある写真をたくさん撮ってもらっいました。自転車に乗っている写真があるんですけど、最初自転車に乗れる自信が無くかったのに、この撮影のお陰でちゃんと自転車に乗れるようになりました(笑)他にも、浴衣や制服など色々な私が1つのカレンダーの中に詰まっています!2019年は、カレンダーをめくるのを楽しみにしていただけたら嬉しいです。

■カレンダー概要
「内田珠鈴 2019年カレンダー」
発売日:2018年10月27日より全国有名書店、CD店、ネットショップ他カレンダー取り扱い店にて発売開始!
壁掛け版・・・B2サイズ8枚 ¥2,600(税込¥2,808)
出版社:株式会社ハゴロモ

この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ