“40歳”小泉孝太郎、結婚はまだ先?「独身最高なんで」

芸能総合 公開日:2018/11/02 4
この記事を
クリップ
}/

俳優の小泉孝太郎が2日、都内で行われた「ROBOT PAYMENT」新CMキャラクター就任イベントに出席。今年7月で40歳となった小泉に結婚の話題が飛んだが、「独身最高なんで。独身謳歌させてもらいます、もうしばらく」とまだまだ結婚しない決意を明かした。

小泉の親友である俳優・ムロツヨシも42歳。「ムロさんと話しますけど、お互い40代になってしまった。30代のうちに結婚できると思ったけど」と苦笑い。結婚に対して「アレルギーはなくなった」といい、さらに「何か求めなくなった時に出会いがあるのかもしれないですね。諦めたところにポンと(相手が)出てくるんじゃないですか」と前向きにコメントした。

すかさず報道陣が「そう聞くと結婚が近いと感じる」と追求するも「全然ないですね。まったくわからないです」とキッパリと即答。「独身最高なんで。独身謳歌させてもらいます。その時がきたら、その時です」と語った。




新CMで企業のCEOを演じた小泉は、もし自分が企業するなら「思い切って、のどかなところでスタジオ経営してみたい」と告白。俳優としてスタジオでの撮影経験があるがゆえに「こういう空間があったらいいなとか、あの場所にあったらいいのにって痛感したことがあった。街と人が一体化するスタジオいいなって。アミューズメントパークのなかにスタジオがある感じ」と具体的なプランを提示した。さらに「申し訳ないですけどスタジオに僕の部屋も作らせてもらって。ムロさんの部屋も。あ、部屋は一緒でもいいですね」と仲の良さを強調していた。

新CMは11月2日よりWEBにて公開中。