青山めぐ、ガンダムキャラ「ララァ・スン」のクオリティが高すぎてバズり中

芸能総合 公開日:2018/10/31 31
この記事を
クリップ
}/

「月曜から夜ふかし」(日本テレビ)のセクシー検証企画で話題を振りまく”もも時計のおねえさん”青山めぐが、ハロウィンに因んだハイクオリティな仮装を公開し、ファンが歓喜している。

青山が披露したのは、機動戦士ガンダムのキャラクター、”ララァ・スン ”。目鼻立ちのはっきりした美人で、東洋の神秘的な少女をみごとに再現した。




彼女がレギュラー出演しているMBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜」のハロウィン企画で披露したもので、折角だからとTwitterに画像を公開したところ「これは!!!凄いクオリティ!」「もはや本物ですね!美しいですね✨😊」「スゴく イイです☺😍💖」「リアルで美しいです(⌒▽⌒)」「ララァーにソックリ‼︎」「あ!ララァだ!(๑✧◡✧๑)実際にいたらこんな感じなんでしょうね。(๑・ิ◡・ิ๑)」「チョイスのセンスが素晴らしい✨似てるー✨」「これは、凄い!まじで似てる。もうララァそのもの!惚れ直した♡」などなど大絶賛のコメントで溢れ、通常を凌く勢いでRTやいいねが押されバズっている状況だ。

Twitterには「美しいものが嫌いな人がいるのかしら?それが年老いて死んでいくのを見るのは悲しいことじゃなくって? 」と、第34話のセリフが書かれ、その雰囲気をさらに増大させている。

リアルラファの登場に、アニメファンも納得のクオリティとして称賛している。


この記事の画像一覧

関連タグ